ハマッ子の

お気に入りに登録
横浜生まれの横浜育ちのハマッ子がみなとみらいを中心に横浜駅周辺、馬車道、日本大通、中華街、元町、山手など横浜観光の見所を紹介します。

ランドマークプラザ駐車場

ランドマークプラザは地下1階〜3階に駐車場を完備しています。

収容台数:1,400台
料金:260円/30分
営業時間:24時間


ランドマークプラザ駐車場への入り口

ランドマークプラザ駐車場への入り口その2。他にももう一つ入り口があります。

無料情報:
ランドマークプラザもしくはクイーンズスクエアAのショップ&レストランで1店舗で2,500円以上買い物をすると
→1時間無料
ランドマークプラザもしくはクイーンズスクエアAのショップ&レストランで1店舗で5,000円以上買い物をすると
→2時間無料
上の2つの組み合わせ
→3時間無料
(これ以上買い物をしても無料の時間は増えません)

ランドマークプラザクラブカード会員
→1時間無料

ランドマークプラザクラブカード会員になると何も買わなくても、お店に寄らなくても1時間無料になります! もちろん買い物すればその分無料時間が増えます。
つまり会員ではない人が3時間無料なら、会員は4時間無料になるわけです。

私も会員で、しょっちゅうこの特典を利用しています。
ランドマークプラザクラブカードについてはランドマークプラザクラブカードをご覧ください。



駐車場のエスカレーターやエレベーターの近くにある事前精算機を使っておくと出るときに自動でバーが開くので便利です(たまに開かないことがありますが)。
あとプリペイドカードを使うと割引になります。